2018年9月22日土曜日

築地駅のホームで

▼なんか変じゃねーですか?




えっと、結局、築地本願寺の正面へ行くには
1番と2番、どっちに出たらいいんでしょーな。


てか、あれか、
1→と←2の間のタイルの目地が
『築地本願寺方面改札』なのか?


『ハリーポッターと賢者の石』で
魔法の世界の入口が駅の柱だったように、

「信じる心」で体当たりしないと
柱を通り抜けられなかったように、


人間のあたいには見えないけど
築地本願寺へつづく道が
このタイルとタイルの合間に空いているのか?

「ある!」と信じて体当たりすれば道は開けるのか?


もしあたいが試しに体当たりしてたら
ぶつかり稽古してると思われそうなので、

いつかカレシに壁ドンされたときに
身を委ねてみようと思います♡