2019年2月27日水曜日

リビングの球根とバンクシア

やっべーっ。

再来週からだと勘違いしていた〇〇が
なんとあと7日を切っていた(笑)

っつーことで
調べものやら準備やらありますんで

しばしテキトーなブログ更新になりますヾ(≧∀≦*)ノ〃♪


▼リビングにて春の球根まつり♪




右上の細かい葉っぱの植物はバンクシア。

ちかごろ暖かいので、本日、庭へ出しました。


バンクシアっていったら
ニョコーンとした花の形がちょっとアレで
買うの迷ったんだけど、


▼葉っぱに一目ぼれして購入。
オザキで4000円だったかな。


(去年の晩秋の写真)


あー、今みたら
これJマートオリジナル鉢じゃん。

形も色も気に入ってて、イタリア製で
たった800円くらいで重宝してたんだよねぇ~ 残念。


あ、いかん、いかん。
つい書きすぎちゃうんだよな。

これにてドロンでござる。