2020年10月16日金曜日

煽り運転対策

車の前後にドライブレコーダーをつけましてね。

で、その影響だと思うんだけど
やたら「あおり運転」関係のグッズ広告が出るようになったんだけど、

なんか妙にツボるんだよね、これが。

▼どう?



入れ墨がプリントされているアームカバー。

これを運転席側の腕にはめて運転する、ってことだよね?(笑)



ま、ある程度の効果はあるようなので、
煽られてお困りの方は
これをはめた腕を運転席の窓から出して
親指で KILL YOU でもして差し上げたらよろしいかも。




「日焼けどめ」とも書いてあるので
ガーデニングおくさまにもうってつけ!


▼こんなのもあった。
え、もしかしてこれ着てたら
上半身裸の人、みたいなことになんのかな。



お花柄だし、植物の好きなマダムにもぴったり。


レビューには

「近所のクレーマーじじいが文句言ってこなくなった」
「キャッチセールスが声を掛けてこなくなった」
「新聞のしつこい勧誘がなくなった」、

などの、日常生活での煽りに効果があるというクチコミが。


「よく見ると布だとバレるけど、
ジロジロ見てくる人はあまりいないのでバレにくい」

「太っている人は、柄が横伸びします」

「デブなので、裾がめくれて腹が出ます」

と、なるほどなクチコミも。


でもさ、実際のところ、
本当に入れ墨いれてる人たちは
普段▼こんなんしてるよね。



ということで、

あおってくる人がモノホンの組合の方の場合には
こっちの黒いやつで、

ただの輩の場合には入れ墨プリントのほう、と
使い分けてみる、とか。


義父の誕生日に
これ、買ってみよっかな~♪