2022年10月14日金曜日

清津峡でグギッ

以前、新潟に行ったときに撮った写真。 
通りすがりの パパさんと息子さん。 
歩きかた、そっくり。
親子って こんな似るんだねー



映えスポットのここで
とあるご家族のかたに
「写真撮ってもらっていいですか?」と請われ
パシャパシャ📸✨


すると別のファミリーの方からも お声がかかり、
にわか観光カメラマン気分で
はりきって しゃがんだり立ったりして撮っていたら

グギッ😵💥


膝をやっちまいました💦 


あたい、過去に3回 脚の手術をしていて
可動域が少なくてね、


だからしゃがまないように気をつけていたのに
この時 はりきりすぎて
うっかりしゃがんじゃったんさねー😆 


のちに病院行ったら
膝の靭帯をザックリ 断絶してました〜 


……という アクシデント込みの
渾身の一枚です

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜