2021年2月5日金曜日

成城ではない

ネットをうろついていたら
たまたま隣のうちの娘ちゃんを発見。

深夜番組でアイドルみたいな活動をしているらしい。


へぇ~

幼稚園行ってたあの子が
こんなエッロいコスチュームで
深夜テレビでペロペロキャンディ舐めたりしてんだねーと
しみじみしつつSNSをチラ見していたところ、

「実家でひなたぼっこ」的なキャプションの写真を発見。

見覚えのあるわが家のフェンスを背景に
娘ちゃんが微笑んでいる写真だったのだけど、


■驚いたこと【その1】

自宅の場所「世田谷区成城」と書いてあったこと。

え、ここ、世田谷だったっけ?

あたい、三鷹市だと思ってた……


■驚いたこと【その2】

「ご実家が成城にあるなんてお金持ちなんですね」
と書かれたコメントに対して、

「いつも応援ありがとうございます」と返答。
否定をしていなかったこと。


そっかー
うちって高級住宅街 成城だったんだぁ💗

……とちょっぴり夢を見させていただいた
あたいなのでした~


▼ランチ。
スープに入れる春雨をお湯で戻したら
めちゃめちゃ増えたのでチャプチェにしてみた(≧▽≦)

 


▼これに春雨をプラス。



オイシックスの
生食用のサラダほうれん草、美味しぃ。


以前のわがやはLawフードが多くて、
↑野菜はすべて生食ってのが定番の
ヤギかウマみたいな食事だったけど、

ダンナがここんところ上手く消化できないようなので
しぶしぶ(?)加熱調理しとります。