2015年5月26日火曜日

恐竜


最近暑いよね。

朝8時で、もう夏みたい。
セミでも鳴いてそうなくらい。
あー、早く秋にならないかなぁ。


さて。
とある公園を散歩していたとき。


▼おおきな恐竜を発見。高さ150cmくらい。



砂場に尻尾を突き出してヘンな配置。



▼首のつけねがハゲとる。
なーる、子どもがここに乗りたがるわけだ。



みんなに愛されてる証拠だね、恐竜クン!



 あれ? ・・・・・なんか、ちょっと、





あわわわーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ




獲物を見つけて光るハンターの目の輝き


あたかも今、生きものを食べたばかりのような
真っ赤に大きく裂けた口


昭和の遺産だろうか??
ゆるキャラ全盛の最近では
こんなのは新設できなそう。

親からクレームつきそうだし(;^ω^)


「♪もともと特別なオンリーワン」などと
ちやほや育ってる昨今の子どもたちに、

この世には得体のしれない
畏れがあることを教えてあげるのだ!

恐竜クン、ガンバでファイトでぇ~す。