2020年7月20日月曜日

『宿り木』番長さんのアレンジメント

載せそびれてたやつ一発。

神奈川県相模原市にある
フラワーショップ宿り木さん。

お悔やみやお祝などで
何度か利用させていただいているのですが、

自粛期間中の4月に
自分のためにオーダーしてみました。




花屋さんってったって
そんじょそこらの人気店じゃあない。

絶大な人気の花屋さんなのであります。

『yadorigibancho』さん、
Instagramのフォロワー数1.9万人。


このお花オーダーのときはラッキーなことに
「10点、オーダー受けます」とのお知らせを
発表直後にたまたま発見。

「え、残り1点あるじゃん!」

こんなチャンス
買わなきゃ損なんじゃ?と
小市民根性がメラメラしちゃって、

小首をガクガクさせながら
心臓をドチドチさせながら
注文完了したときは一人ガッツポーズ。


毎日SNSに、その日作った番長さんの作品が掲載されるのですが
同じ作品がまったくなく、どれも全部素敵なので
うちにはどんなのが来るか楽しみでした♪




▼家にあった黒い燭台に載せたら
これもイイ感じ。


(白い一輪挿しは陶芸家:小谷田潤さんの作品。これも以前並んで買った)


誕生日でも記念日でもなく
何でもないけどお花を注文ってのも
いいものでありました。