2020年7月24日金曜日

ボケウケ

2019年末に
調布市・神代植物公園の年パス買ったんですよ。

ところがまだ2回しか行ってないうちに
コロナで入園禁止になってしまい、

その数ヶ月間にヤル気も萎えてしまい、

今や写欲もすっかり落ち落ちまくりまくり。


っつーことで過去に撮った蔵を掘り出していたら
▼こんなの発見。



2016年7月17日に
神代植物公園で撮ったらしい。

ということは一眼レフカメラを買ってから
数ヶ月目に撮った写真。

なるほど、初心者らしく
「とにかくボカして撮りたい」という、あの時代のものだ。

今のあたいなら花の輪郭、および
一枚だけ開きかけている手前の花びらの先端にも
ピントが欲しい気がするけどにゃ。


ところであたい、
実はちょっと前からInstagramを始めまして、

アカウントなどについては
また改めて書かせていただきますけど、


インスタみてたら
やっぱこんなボッケボケ写真とか玉ボケ写真って
人気があるんだよね。


なので試しにこのボッケボケ写真を出してみたら
見知らぬ外国人や女子カメラマンから
いつも以上に反応がよくて驚いたですぅ。


世間はやっぱりボッケボケのフッワフワのキャッピキャピな
Bokeh写真が好きなんだなぁ(#^^#)