2021年7月12日月曜日

缶を欲しさに買う

▼某メーカーの人気クッキー詰め合わせ。




他人様へ贈ったことは何度かあったものの、自分用の取り寄せは初めて。


子どもの頃から素敵な缶が好きでさ、
お菓子缶のデザイン買いをついついしがちなあたい。

『レコードのジャケ買い』的なね。



女子の多くはそうなんじゃないかな。

素敵なカンカンに
手紙やキレイな貝殻などの『たからもの』を入れたりしてたやね。


ま、あたいはカタツムリとかシャクトリ虫を飼ってる子だったけどね😆




正直お味はあまり好みではなかった。

開封して、数種をせーので同時に食べるクッキー缶は
鮮度の差に気づいてしまいやすい。

香りとか湿気とかの
差異というか、違和感にね。


クッキー缶を1つ仕上げるってのは
数種をただ詰め合わせればいいってもんじゃない
そーゆー難しさがあるんだなぁ、と
改めて思いを強めた次第に存じます。


あたいなんかが
ナマ言って
ずびばぜんっ!!

(感想には個人差があります)←これ重要


でもね。

それでもね。

やっぱり
カワイイは正義なのだ!
(≧▽≦)




やっぱりかわいいのだ💗