2021年7月19日月曜日

マズルさくらんぼ吉

ブログやってることを知られたくない人に
検索かけられる恐れから
あのカワイイ亡きワンコの名前を
ここに書けないことになっちったの……くそっ! 

っつーことで、過去登場したわんこ名を
「犬くん」に書き換えるめんどくさいことになっちまった……くそ!


▼あら、さくらんぼ?
(奥に見えるは犬くんのいいなずけ)
 



▼犬くんのフェルト作品、新作だ!




▼人気フェルト作家tecoo.lさんにオーダーした
さくらんぼ吉なのだ。




▼tecoo.lさんには過去にも
「虹吉」「パーティー吉」「トマト吉」「鏡もち吉」を
作っていただいたことがあり、今回のさくらんぼ吉は5作目。




▼こちら犬くん力作の「おめめ&おてての無いカエルくん」。
小さいほうのカエルくんは
tecoo.lさんがサプライズでプレゼント製作しくてくださったもの。

あたいが縫合手術したおなかの縫い目まで再現してくれてそっくり!




▼tecoo.lさんのさくらんぼを
わんこのお鼻にかけて写真を撮る
『#マズルさくらんぼ』が流行ってるので
犬くんもやってみたよ♪



カメラ目線、得意だったから
きっとこのマズルさくらんぼも
可愛く撮れたと思うなぁ~

はぁー 何年経ってもかわえぇのぉ!!