2021年11月30日火曜日

キューピー燻製マヨネーズ

ちょっとあーた!

キューピーから新発売された『燻製マヨネーズ』
もうお試しなさった?

パンにサラダ挟んで『燻製マヨネーズ』かけるだけで
ハンバーガーの匂いなのぉ~

お肉入ってないのによ?

貧乏人と健康志向の人にめっちゃんこオススメだよ!だよ!



あたいさ、酸っぱいものが苦手で
普段マヨネーズは自作なんだけど
この『燻製マヨネーズ』はあまり酸っぱくないような……

小さめサイズだから
お試ししやすいし、

198円だし、

とにかく買いの1品なのであります。 


※アンバサダーでもないのに勝手に宣伝で


今日はピタパンサンド作ったよん。



紀ノ国屋のピタパン、
軽ーく炙るだけで外パリ&中ふわもちの逸品なんさ。






▼サーモンも、海老も、生ハムも
たっぷり入れたのに
ほとんど写ってないっつー(≧▽≦)



野菜たっぷりのサンドって
なんでこんなに美味しいんだろーなーって
一口食べるたびに唸るわ、まったく♪