2021年4月1日木曜日

大空のニコちゃんマーク

昨日、東京の青空にニコちゃんマーク出現!!
 
 



日中、知人とチャットってたら
「そういえばこんなのあるの、知ってます?」って
送られてきたのが▼こちら。
 


えーーー知らない、なにこれ。
あと30分後くらいの調布に間に合いそう!


お昼ごはんで1階へ降りてきたダンナ(テレワーク中)を誘って
急いで家を出て、
現地へ到着したのがほんの5分前。


桜といっしょに撮りたくて
どのあたりがいいのかなぁなんてウロウロしていたら
もう来た―――!!


すごいのね、時間ぴったり。


最初に大きな丸。
そのあと、お目目。
最後にニッコリのお口を書いて。

全部で45秒間。


次の八王子へ向けて飛んでいきました。


桜のある公園だったので
家族でピクニックしている人たちがたくさんいて。


みんな「わぁ~!」「すごーい」などと
口々に言っていて、

こんな一体感って久しぶりだなぁ~って
柄にもなく、ほっこりしちゃたりしてさ。


春はどうも毒ッ気が抜けちゃっていけねーざます'`,、('∀`) '`,、