2021年12月28日火曜日

メリクリ簡単ランチ

一応、クリスマスっぽいアレを作ってみた。

調理時間25分でな!

▼セッティングのほうが時間かかっちまって
料理冷めたっつー😢



撮ったのは昼だけど
夜っぽく見えるように工夫しとります♪



▼『ちゃんとオイシックス』っつー
30分で出来るセットな。




▼最近、頻繁にお取り寄せしている
輸入食材店『ダイニングプラス』さんで
セールされてたフランス直輸入バゲット。
日本で食べるフランスパンとはまーーったくの別物。美味し。

99円だし!!!




▼これがさー。
オイシックスのやつ、切って並べるミニトマト分はセットされてたのに
「サンタクローストマトの分はご自身でご用意ください」ってよ?
セットで購入しててそんなことってある? はぁ? 
なんで材料分すべてのトマト、セットしないわけさ!

サンタクローストマトに使うチーズはセットされてたのに?
クソっ!! オイシックスのばーかばーか!


黒ゴマの目を入れる作業にヤル気が起こらず
ダンナが担当。


▼ダイソーのお皿と
ダイソーのイルミネーションと
ダイソーのソース容器(黒い器)と
ダイソーのキャンドルと
ダイソーのピック(トマトに刺した楊枝)



メリークリスマス!!

って、もう終わってる?

みなさん、すでにお正月の準備?


そーなんだよねー

インスタの料理アカウントの有名人とかは
準備万端、シーズン前には撮り終えてるんさね。

もうとっくに
お正月の写真も撮り終えてるんだろうなぁ~


よーこさーん。
クリスマスのアイシングクッキー、
せっかく食べるのガマンしてたのに
写真に入れ忘れた💦