2021年12月5日日曜日

何でもないようなことが~

こないださー

あたいがなにかこぼしたときに
ダンナがウェットティッシュ数枚持って
わざわざ拭きに来てくれたんさー

優しいっ


ところが
しばらく経ってから
ふと目を見やると
ウェットティッシュの容器のフタが
開きっぱなしになっとるで、

「こらー、ダンナ!
ちゃんとフタ閉めないと
あたいの〇〇〇くらいカピカピしちゃうだろ!」

と注意したら
「はーい」とダンナ。


その日の夜。

あれ?

あたい、ちゃんとフタ閉めたはずなのに
また開いてるがな。


確認してみると
ウェットティッシュの容器が劣化して
フタが勝手に開きがちなことが判明。

……チッ。


「もしかして、さっき本当はちゃんとフタ閉めてたん?」

「うん」

「こらー、ダンナ!
そうならそうってちゃんと言わないと!
なにムダに怒られてんだよ!」

ってまたブチっと言ったらば、あーた。


だいじょーぶ。
気にならないから~♪

ですってよー


新婚時代でもあるまいに

ダンナがノホホンしていられる家庭って
奥さまもかわいらしい方なんだろーなー、きっと(*´∇`)ノ♡


って思ってたけど、


嫁の資質(脂質)は
あんまり関係ないみたい。

(▽꙾Ꙫ꙾▽)ブヒッ



あー、たぶんこれが高橋ジョージの歌うアレなのかもなー*✧(*´˘`*)✧*

♪なんでもないようなことが〜



ご近所の奥さんに顔似てる。