2020年1月11日土曜日

値段まちがい? &コメント欄設置

今年は暖冬って言ったって
やっぱり風があると寒みーね。
ひゅるるるっるる


さて、年の始めに
いつもの【例のスーパー】での話。


だめスーパーのくせに
近ごろコールドプレス製法のリンゴジュースなんて
取り扱いだしたのよ、あそこのスーパーったら。


と・こ・ろ・が。

▼大きいほう(800ml)が198円で
小さいほう(350ml)が298円だったの。




なんで量が多いほうが安いんだうぃ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかも
大きいほうはジュース売り場で
小さいほうは野菜売り場にあったから、

ほとんどのお客さんは
値段が逆転していることに気づかないんじゃ?


……あ、もしや?

店員さんが故意にやっていて
このことを知っている店員さんだけが
お得に買える、的な?

と、さらなる妄想を膨らませ。


おおぉーっ、
あたいも仲間に入れてもらおう!


小さいほうは野菜売り場へ戻し、
大きいほうだけ、購入しました。
ボトル、かわいいし~(*^。^*)

お味は……
んー、なんか薄い気が。

香りも足らないなぁ。


【青研 葉とらずりんご】ストレート100%のほうが
買いやすい値段のわりに美味しい~


あ、期間限定で▼コメント欄つけてみました。

打たれ弱いので
いい感じの方だけご利用くださいますよう
お願い申し上げます(σ≧▽≦)σ