2020年1月19日日曜日

ユカリ~(願)

昨日はみぞれ雨の中、
群馬の烏川へ白鳥を見に。




去年の台風19号で川の氾濫があったそうで
自然のままの岸辺がごっそり無くなってました。


人工的に埋め立てられた護岸の
あまりの変わりように、

飛来してきた白鳥さんたちも
「ん? ここ……で良いんだよねぇ?」
って感じ、だったかも~


で、そのあと東京へ。

みぞれ雨だったからか
妙に道路が空いていて
群馬の実家を出てから1時間20分後には
東京の自宅の駐車場に。

日中移動の最速記録でした♪


早く帰宅できたので
翌日に提出する写真20枚を選ぶの余裕だな~って思ったのに、

2日ぶりの自宅に気がゆるみ
案の定、夕方から夜9時まで寝ちゃって、


あたいの女友達と
2人で愛媛旅行中のダンナから
「東京ついた。荷物あるから迎えに来て」
というメールで起こされて、


で、迎えに行ったついでに
夕飯たべたりして、

帰宅してまたひと眠りしちゃって。


さっき25時30分に
一人でリビングのソファで目が覚めました。
(ダンナはさっさと二階のベッドへ)


やば……

なんでいつも、あたい、締め切りギリギリの人生なんだろう。

明日、出す写真、今から選ぶで~

エイエイオー!


あ、そうそう、ユカリ~
このブログ、見てくれているかなぁ?

昨日、宅急便送りました。
たぶん今日届くと思う。


送ってから連絡入れたんだけど
アドレス情報が古くて
みんなエラーになっちゃったもんで
突然のお届けになっちゃうことに。


「なんで急に?」ってかんじだよね~

昔、朝どれのとちおとめを贈っていただいたお礼だよん。

あれは……15年くらいまえ、だったかねぇ?
そのお返しデス! 遅すぎ(笑)


はぁ~ なにやるのも遅いにゃ~

さて、早く、写真、選らぼーっと。