2020年1月7日火曜日

今年の抱負

松の内のあいだは
お正月やすみを決め込んでるあたい。

今日まではお正月やすみなのだ!

(関西地方の松の内は15日までとか。いいね~)


迎春! 新春!

賀春! 回春!

ということで
去年のに撮った写真をば。




去年、マイカーでの独りぼっち車中泊で行った
新潟で撮ったもの。


存在感すごかったので
たぶん有名な山だと思う。

越後三山かの?




名所でもなんでもない
通りすがりの道路っぱたからの眺め。

新潟、よかったなぁ~

雪が積もるなか咲く
雪上桜もあったなぁ~

ブログに書きそびれてるけど。



今年も新潟の春、行きたいけどな~

歩けないかな~



足が悪いと
反動で歩こうとするわけで、

肩や腰や首にきちゃってぇぇへへへ~
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*


毎日、目が覚めると
【本日の痛いところチェック】ののち
ベッドのうえでストレッチ、の毎日ざーます。


いよいよ都心へも
運転できるようにならなきゃかな。


甲州街道を都心へ向かっていく途中
永福町~初台のあたりに仕掛けられてる
立体交差や首都高入口が分けわからんで
withダンナじゃないと行けないの
(´pωq`)シクシク…


ということで今年の抱負

1人で永福町を乗り越える


ですっ! (๑^︶^๑)エヘヘ


年末年始、ダラダラしていたら
足の痛みが多少弱まった気がするので

今年の上半期は
ダラダラ 静養して
一気に古傷を治そうと思いまーす。


せっかく当選したオリンピック観戦2つ、
観に行きたいしね(๑•̀ㅂ•́)و✧