2020年12月22日火曜日

今をときめく菅田将暉

さて、菅田将暉。

絶妙なイケメン、だよねぇ。


朝ドラで、戦時中の野球少年役で出てきたときは
まさかイケメン枠で出ているとは思いもよらなかったけど、

映画『溺れるナイフ』などハマり役だと
めっちゃイケメンだったりする。

絶妙なイケメン、だ。


俳優だけじゃない
歌手としても評判がよいそうで、

あの米津玄師が楽曲提供して大ヒットして。


今をときめく菅田将暉米津玄師

もう、最強と最強じゃんね。


菅田将暉って
歴史に名を残した大将軍ぽい名前だな。

米津玄師は
その将軍に使えた軍師みたいな名前だし。


と思ったらあーた
菅田将暉ってのは芸名で、

本名は

菅生大将(すごうたいしょう)っていうんだってよ。


すごい大将、的な。
本名のほうがさらに強そうじゃん!


父親の菅生新氏はテレビなどでおなじみの
経営コンサルタント会社社長だそうだし、

なんだ、もう、すごい楽しそうな人生だなぁと
はた目にはそう見えるな、菅田将暉。




▲何て名前の多肉かな。ネーム行方不明。