2021年1月17日日曜日

お散歩用マスク

なに、この、下着っぽいかんじ。

見たいような、見ちゃいけないような……



布マスク、買いました。

アウトドアメーカーMILLETと
アルピニスト野口健さんの共同開発の布マスク。


かわいい女子が着けている動画をみて即ゲット!


息がしやすいから
人がたくさんいるところでは使いたくないけど

人通りのない住宅街でお写んぽするにはピッタリの
息のスースーっぷり♪


このマスクしたら
あのかわいい女子みたいに
小顔ビューティーになれるかなぁと夢見がちなあたいデス(≧▽≦)

-----------------------------------

さて、先日お知らせしたとおり
本日、コメント欄を閉じさせていただきました。

みなさんに書いていただいたコメントは
「非表示」にはなりますが
削除されてはおりませんのでご安心(?)くださいねー

楽しいコメント、嬉しいコメント
いつもどうもありがとうございました(#^^#)