2014年5月30日金曜日

ペチュニアのハンギング

ペチュニア "ヴィンテージ ローズ" の
ハンギングを作った。


植えた直後の写真。
なんかボコついてますかね…… f(^_^;




リーフ類、好きな黄緑色&斑入りばっかり。

この花の、濃い色の部分が気に入ってるので
あえて銅葉や黒葉は入れなかったんだけど、

セオリー的にはどうなんだろーか?



あと、写真では見えにくいけど
メカルドニア・バリエガータ "ムーンダンス"
(黄色い小花)があり、いずれこんもり垂れてくるはず。



フウチソウ(ススキみたいな葉っぱ)は
ちょうど庭に植えたいなーと思ってたので
解体後に再利用するつもり。

両方のハンギングに入れました。


あ、そうなの、
昨日2つハンギング+寄せ植え、作ったの。

もう1つはまた今度ね~ (誰も気にしちゃーいないって!)