2014年7月6日日曜日

ギボウシと骨


ちょ、ちょっと!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」のフルネームは

きゃろらいん ちゃろんぷろっぷ
きゃりーぱみゅぱみゅ



って言うんだってー!

本名は竹内桐子、っていうんだってー!

知らなかったわぁ~

本名とキラキラ芸名とのギャップ感、および
&本名に樹木名(桐子)が入っている点において

今は亡き飯島愛(大久保松恵)と似てるよねー!


って、
どーでもいいわっ (*`Д´)ノ!!!




コホン、えーっと、えっと、
あ、ギボウシの花が咲きました (^-^;





こないだヒョウ式の散弾銃でヤられたときには
まだ花の気配なんてなかったのに、
↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓




たった10日でこんなに伸びて、花が咲くなんて
植物ってすごいねぇ~



あたいの骨折も。

長いと思った7週間のギプス生活も
残り3週間となりました。


のりピーの名言「夫とあぶりをやりました」気分で
あたいも毎日あぶりを楽しんでます。
あ、もちろんタタミイワシのあぶり
カルシウムの補給っスよ!

あぶりの成果なのか、
先週のレントゲンでは骨がくっついてきてました。

ヒトも すごいのねぇ~