2014年2月10日月曜日

「魅力的な金持ち」の寄せ植え


久しぶりに土谷ますみ先生
フリースタイルのクラスに参加しました!

ラナンキュラス(赤い花)をメインに
ハーデンベルギア(白い花)と
ルブス(手前の紅い葉っぱ)を併させて。




ちょっと気が向いて花言葉なんぞ調べてみたら、

■ラナンキュラスの花言葉
「魅力ある金持ち」ほか

■ハーデンベルギアの花言葉
「奇跡的な再会」

だってー。

玄関にこれ飾ってたら
「魅力ある金持ち」と「奇跡的な再会」をするのかにゃ~♥



あっ。
あたいの過去に「魅力ある金持ち」の知り合いなんて
居ないじゃんか……


それとも昔の知り合いが「魅力ある金持ち」になっているとか?


お。
ルブスには「ルブス・プロポーズ」なる品種が
あるそうではないですか!

あたい、「魅力的な金持ち」と「奇跡的な再会」して
「プロポーズ」されちゃうんかなぁ~♥


とりあえず お茶菓子買いにいっとこ。