2020年8月12日水曜日

本当に入手困難だった

オーストラリアの国民的スナックフード
『フォーントゥエンティ』


日本では6月末から
首都圏(東京、埼玉、千葉・神奈川)のセブンイレブン
関西地区のイトーヨーカドーで販売されているそうだが
話題すぎて入手困難とのこと。


ダンナがセブンイレブンへ行くというのでついでに頼んでみたら
▼たくさんあったそうな。
なんだ~ あるんじゃん!




さてはあれか、
「人気すぎて入手困難」戦略なのか?


袋に書いてあったとおり
レンジでチン。

▼スナック菓子のわりには
ちゃんと食事っぽい重さ。




▼フォークとナイフで切ってみたけど
パイがヘナヘナでなかなか切れない~٩(๑> ₃ <)۶




ソースがたっぷり入っていて
小食な人なら食事替りになるかも。

ちょっとしょっぱくて
ノンアルビールが進んじゃうけど、

肉肉しさもあって
意外とちゃんとした食事系スナックだし、
何度か買ってみてもいいかも~


今度手に入れたなら
レンジでチンのあと、
オーブントースターでサクッとさせてからいただこう!


……と思ってその後あちこちのセブンで探してみるのだが

ない。

ない。

まーったくない!!!


本当に入手困難のようです(*´﹃`*)


※追記
レンジでチンのあと
オーブントースターで1300W2分で
サクッサク焼きたてパイになりました!
このやり方、絶対にオススメ!
(製品にも書いときゃいいのに)