2020年8月9日日曜日

祝!四国データ発見

やほんこ。

6月に『四国データ、死ぬ』と書いたのですが
元データSDカードが発見されました!!!

ないない。いくら探してもない。
と思っていたら、
な、なんと、テーブルの上に置いていた
ペン立ての中に落ちていたのです。


ペン立ての中に!


やった~まめちゃん、よかったね!

ってきっとみんな祝福してくれているよね。

ありがとう!
みんな~大好きだよ~!


っつーことで
今日はデータ発見記念として四国データを出してみる。

松山名物の甘い鍋焼きうどん。
▼人気店の目前、たまたま出会えた伊佐爾波神社の階段。
お遍路さんらしき姿もちらほらと。




根性ないのが売りのあたい、
もっちのろんろん登りませんでした。

ま、こんときの旅はロフストランドクラッチ杖をついてたし
登れなかったんだけどね。

ってか杖ついてでも旅行へ行くあたい、
逆に根性あるのかも?

なーんちて😆