2020年6月17日水曜日

四国データ、死ぬ

元来引きこもりなうえに
今回の新コロナ。

庭には蚊。

暑いし。

まったく写欲が湧きません……




そんなあたいに追い打ちをかけるような
データの消失。

そう、実は、去年行った四国旅行の写真データ、
12日間のうち
前半5日分のデータを消失させてしまいました

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)死





だってさー、だってさー、

フォルダに写真データが入ってるのに
データが入っていないように表示されることがままあってさ、

この症状、Windows8のときからあって
Windows10になった今でも時々そうなるんで
たぶんバグなんじゃ?と思ってるんだけど、

で、ま、とにかく「データ数ゼロ」ってなってるから
カラのフォルダだと思って
写真満載の四国データをざっくり消しちゃったんだよね(/ω\)クソッ





データ消失したのが去年の年末。

半年経ってちゃーさすがに復元ムリな気がする。

復元できるかどうか
見てもらうだけならタダだし
一応PCデポ、行ってくっか。


あたいのパソコンはxvideoやOgrishなど
イケナイ画像が出たり入ったりしてるのが
ちょっぴり心配ヾ(´ε`;)ゝ





今日の写真は、アジサイにかかったクモの巣に
ウォータードロップがいっぱ~い わぉ~♪ の図。

すごく細かい網目の巣。

たぶん小さいクモさんが
一生懸命につくった巣なんだろうなぁ( ・ㅂ・)و