2020年6月4日木曜日

重役待遇パート

去年の秋に植えたパンジービオラも
さすがにそろそろ植え替え、っつーことで
園芸店めぐりをしてきやした。

一軒目は以前、謎の植木鉢割引をしてくれた
例の園芸店へ御礼参りʚ(*´∀`)ɞ


▼買った苗をこんなキレイに入れてくれるとは
やはりデキたお店だにゃ。




その後あと2店舗まわって。


帰宅してハンギングバスケット1つ、
寄せ植え3つ、
花壇植え込み、
そして鉢替え数個。


普段の運動不足がたたって
めためた疲れた~

再生するまで2日半かかりました。

その間、家事ほぼゼロ。
夕飯も出前と冷凍。


こんな疲れちゃうなんて
もしパートに行き始めるとしたら
『週出2日』
『10時出勤』
『イスに座ったまま』
『エアコン必須』

あーあと電話が苦手なので
『秘書』か『アシスタント』がいて欲しいぞ。


そんな重役待遇なパート、あるといいな~(ღˇᴗˇ)。o❤️✨


生まれ変わったら
大阪○○新地の仲居さん
通称『やり手ババア』になって
玄関先で座ったまま口先商売してみたいかも。

▲新地へ行かれた強者さん、
体験談お聞かせ願います。