2021年5月5日水曜日

金目鯛の煮つけ

遅い時間のお昼ごはんに
夕方から炊いた金目鯛の煮つけ。


「できたーー!つかれたーーー!ちっかれたびーーー!」と
ほんの休憩のつもりでスマホを手に取ったら、

あらら~ 写真撮るのを忘れてて
夜ごはんになっちった(≧▽≦)


うーーーん。
『夜の室内』の『食べ物写真』って
撮るの難しいよぉーー((+_+))


▼となりの部屋の電気だけで撮ってみたら
居酒屋っぽくなっちゃった♪

おなか空きすぎて、おかず増し増しだし。





それにしたって。

毎日、連日、エブリデー
『魚・おかず・ごはん』って。

おい、見分けがつかねーよ!


ま、ね。はははっ💦


近ごろ、オイシックスの発注をしてないせいか
揚げ物や加工品類が冷蔵庫から消えたのな。



器は大和田友香さん、加藤祥孝さん、他。