2021年11月16日火曜日

二年ぶりの車中泊

コロナも落ち着きを見せているこの頃。

今日なんて、ついに東京7人ですってよ?

トキオセブン!


蔓延が落ち着いている今のうちに
医療従事者さんたち「だけ」に
特別給付金差し上げて
GO TO トラベルふるまってあげてちょうだいっ!


医療従事者ではないあたいは
高速料金1800円をお支払いして

ついに、ついに、
越県旅、いってきました!!


▼浮雲、だそうです ←知らなかった



この写真(タテ構図)には写ってないけど
このすぐ左側には吊るし雲もあってさ、

浮雲と吊るし雲、
両方同時にでるのは珍しいらしく
夕方のニュースでも取り上げられてたらしいのー

いいもん見られたー!


前日の23時に自宅を出発し、
現地でひさしぶりぶりぶりの車中泊。



外気温は1℃だったけど
愛する電気毛布のおかげで
ぐーっすり眠れた♪


↑に吊るしているライトは
ソーラーライト『パフ』。

直射日光に8時間当てると
72時間、照射できるそう。

86グラムと軽量なので
テント泊の山登りなどでも人気だからなのか、

今、ネットで見たら……

おりっ?

めちゃんこ高騰している?


数年前に購入したときは
たしか4000円くらいだったのに

いまやamazonで10400円、
楽天では天井2万円台のものも発見。

ひょーーーえーーーーー


た、たいせつに使おっと(≧▽≦)