2014年3月7日金曜日

ビュッフェランチ

新宿、ホテルのビュッフェランチ行ってきました。





去年、ハンギングバスケットマスター受験クラスに通った
同級生の4人でガーデニングユニットを組むことになり、
その発足会をかねてランチ♪

ユニットといっても
一緒になにか事を成していくというよりは、
一人だとつい尻すぼみになってしまいがちな
孤独で過酷なハンギングとの闘い(笑)を、
励まし合い、よきライバルとなって
一緒に高めていけたらと私は思っています。


コンテストだってね、
一人で「出す」と決めて挑み続けてくのはなかなか、ね。

まぁ、あたいはさ、もうコンテストとかはちょっとあのゴニョゴニョ……


えーっと、あ、そうそう、ちょいとつぶやかせて。
(と、ごまかす)

フィギュアスケート大好きな日本において
やや選手層が薄いアイスダンスとペア、両種目。


団体戦対策で
高橋大輔と浅田真央のペア誕生なんてのはどう!?

「ピアノ弾けるならエレクトーンも弾けるでしょ?」同様、
「まったく別物だから!」ってのはわかるけどさ。
ま、妄想だから。ファンの人、怒らないでねー 怖いんだもん。