2014年10月20日月曜日

ニコラス・エドワーズ


年に2回くらい放送される
『のどじまん ザ!ワールド』って番組、知ってる?
外国人が日本の歌をうたうのどじまん


その番組の常連出場者、ニコラス・エドワーズ。

『美しすぎる18歳』として番組に初登場し、
いまや22歳。
2週間ほど前の大会で
3回目の優勝を果たしたアメリカ人。


近くの駅ビルに来るっていうんで
無料のライブに行ってみました~




あー、ワクワク o(^o^)o


なにがワクワクって、
あたいさー かねがね
「アイドルとかのファンが
手製のうちわを振りながら
絶叫、歓呼する様を見た~い!」って
思っていたんだもん。(イヤなやつ)

と、横目で見てやろうと思っていたのだが……



ニコラス登場。




キャー~ーー~ーー!!

カッコいい!!!!!

王子だ、プリンス!!

♥♥♥(о´∀`о)♥♥♥








お肌ツルツルだし、10頭身くらいありそうだし、
こんなキレイな生き物がいるのかと
メロメロしちゃいました♥
やっぱり営業って大切ねぇ~





歌、上手すぎだし!




周りを見まわしたら
カラフルなリストバンドをしてる人が多くて。
どれも「29」とマークが入っている。


29…… 29…… 肉? じゃない、


ニック(=ニコラス)だーー!!


田原俊彦の104(トシ)ぶりに見た (≧▽≦)