2021年3月23日火曜日

上から富士山

先週、法事
久っさしぶりぶりに飛行機のったんで
もっちのろんろん
富士山の写真撮ったよ(*´▽`*)



このコロナ禍で
飛行機はスカスカでさー


3シートに1人、
全員が窓際に一列に座る程度の乗車率だったのに、

なぜーか あたいの席のうしろだけ
レジャー感あふれるカップルが
高めの温度でオシャベリしつづけててさ。


「あはは~
おい、おめぇ、まじかよ、ざけんなって、まじ、ぶっとばすし、
え、おめぇ、やめろよ、まじ、ざけんな あはは~」

はぁ、楽しいんでしょうねぇ、えぇ。


しかーもカレシのほうが咳しがちでさ。


花粉症なのかもしれないけど
なんーか意識低そうなイチャコラ感だしてるし。


シーンとした機内で
1ヶ所だけホットスポット❤


……うーん


遠慮はしません。

CAさんにお願いして席を替えてもらったの。


ところが、
CAさんから3つほどお席をご提案いただいた中で
「とにかくカップルから一番離れた席」
へ移動したら、あーた、

翼の真横のお席だったのよ⤵⤵


あーあー

「翼が写りこまない席、予約しといたからね♪」って
せっかくダンナが気ぃ効かせて取ってくれた席だったのに
この憂い目。


おのれイチャコラカップルめ!!


……と思いきや
実際に撮ってみたら
あら、翼が入った方が飛行機感あってよくね?


やった♪ 翼、いいじゃん!

ありがとー カップル!!


やっぱりあたいって
強運の星のもとに生まれた
ミラクルラッキーな子なんだなぁ💗