2021年3月24日水曜日

アネモネ

こないだ法事で帰省したじゃん?

朝から夜まで
不織布マスクを付けること4日間。

自宅に帰ってきた夜に
顔に発疹が出ちゃった!


いくつできた、なんてもんじゃない、
もう顔じゅうがボコボコってかんじに出ちゃってさ。


なじみの、エロい皮膚科は休診日なので
とりあえずいつももらってる
ステロイド軟こうを塗ってみたら
みるみる良くなってホッ。


それにしてもさー
毎日、不織布マスクしなきゃな人、
肌荒れ、困るよねぇ。


ウレタンマスクや布マスク不可っていう場所も増えて来て
近ごろは不織布マスク一択みたいになってるじゃん?


肌あれしちゃう人は
まず布マスク、
その上から不織布マスクしたりしてんのかな?


コロナ、めんどくさっ

 


ブルーのアネモネ。
夕陽が当たって光ってた💗