2021年3月9日火曜日

ドア故障

そーいえばさ、一昨年の年明けに
車のドア&家のドアを壊したこと書いたけど、

今年も順調に壊してやーんす。うぇーい!!




まず先週。

玄関ドアが壊れて開かなくなって
寒空の元、家に入れない事件があってね。


実はあたい、そのとき
コンビニ受取に指定したアダルトなグッズを
ウホウホしながら持ち帰ってきたところだったのな。


神様が「そんなもん、家に持ち込んだらいけませんよ」って
ドアのカギを閉めちゃったのかと思った💗

やましい気持ちって
敬虔な気持ちになるものなのね~


多少やましいくらいのほうが
大人しくなるってことなのかな?

つまりアダルティなグッズを
定期的に購入しているくらいがいいってことか?(≧▽≦)





ほんで今日は今日とて
車の窓ガラスが勝手に降りてきちゃうっつー故障っすよ。

とりあえず強力ガムテームで窓ガラスおさえて
ディーラーに電話したら、

一番早くて来週の月曜日に修理だそうで。

(ルノーは働き方がおフランスだから
急いで直してくれるとか無いのな)


あーあ。
一週間、ガムテープ状態で
道から丸見えのところに置いといて平気なのかなぁ?(笑)


ドロボーさーーん、
車上荒らし、ラクラクできますよー♪