2020年5月9日土曜日

ワイングラスのおすすめ

こないだ書いた、

 炭酸水でも麦茶でも
 ワイングラスで飲むと
 美味しい!

という一文。




このグラス、
デイリーユース価格のわりにはなかなかイイので
紹介しちゃうぞ~


▼これな~ 1760円。



■ 購入→ amazon


あたいのおちょぼ鼻がすっぽり入るサイズ。

香りを満喫できるのがお気に入り。


高価なリーデル社のグラスと比べると
もちろん硬質な輝き具合はおなじとは言えないけど、
値段の差ほどの違いはないように見えます。


難点といえば
プチプチが巻かれただけで、
ハイポネックス(液体肥料)とかと一緒に
箱の中でゴロゴロすっ転がりながら送られてきたこと。

そういうamazon規定なんだろうけど
びっくらこいたな~



そうそう、
大きめサイズだから
流行りのラグジュアリーなパフェを
自宅で盛りこんでみたら映えるかもと思った♪

(それにしてもさー、近ごろのパフェ、
3000円でも行列ってすごいよね……)



▼グラス拭きにはこれがオススメにゃ~



■ 購入→ amazon


アフィリエイトじゃありません~(笑)