2020年9月2日水曜日

月と街灯

はい、皆さんご一緒に

さん、はいっ!

♪秋がきた 秋がきた どこへきた
山にきた 里にきた 野にもきた~

いいね、秋♪


ところで、近頃わが家で物議をかもした
▼この写真。




この写真を見た人から
「深大寺行ったんだ~」と言われてビックリ。

え? なんでわかったの?

「だって旗に書いてあるじゃん」とのこと。

うっそー。旗の文字、見えるか?
真っ暗じゃねーですか?


で。ごそごそ試してみたら
スマホとタブレットだと見えないけど
パソコンだと……文字が読めるじゃん!


「そんなん画面の明るさ設定次第だろ」
って、そりゃその通りなんだけどさ、

自分で気づかないモノが
誰かに見えちゃってることもあるんだなぁと。


バレちゃ困るものに囲まれて暮らしてるので
気を引きしめて注意せねば(≧▽≦)