2021年6月5日土曜日

アンジェ、さよなら開園

東京都調布市にある京王フローラルガーデンアンジェ。

5月いっぱいをもって19年間の営業を終了してしまいました。


緊急事態宣言による臨時休園(4月27日~)のまま閉園だなんて悲しすぎだったけど
な、なんと、6月13日まで
『さよなら開園』が決定!

しかも無料だそうです!!


「払い戻しはありません」という条件で購入した年間パスポートも
なんと半額以上も返金していただけることになりました。

さっすが品のいい京王電鉄、ありがとうございます❤


で、さよなら開園へさっそく行ってきた。

んー、去年の今ごろと比べると
やはり閉園前ということもあって
ガッカリなエリアがあることは否めなかったけど、

もう二度と入れない思っていた場所へ入ることができて
ちゃんとお別れ出来てスッキリした気分です。


ありがとう アンジェ

さようなら アンジェ


かーらーの、今日もいつもの魚定食(笑)

「アンジェの写真じゃないんかーい!」だよねー
例のごとく写真の整理が追い付かず、なのであります。





おばあちゃんから教わった
煮とけるようなかぼちゃ煮も好きだったけど、

形を崩さずに炊いたものがお気に入りです。