2022年2月3日木曜日

アネモネ”チョコレート”の寄せ植え

icebergn先生のお教室で寄せ植え作ったよー

……去年だけどね ←いつものパターン


▼ギューギューに見えるけど
ハボタンだから問題なす🍆

アンティークカラーのハボタンが
たくさん用意されてて
どれを選ぼうか、めちゃんこ悩んだ〜〜


(▲門の周りのアイビーとグレコマがいい感じになってきた♪)


黒っぽい花はアネモネ。
まだあまり流通してない”チョコレート”っていう品種なんだって。


↑この植木鉢、ひとめぼれしちゃってねー

網目もかわいいし
色がさ、写真だとグレーに見えるけど
自然光で見ると
グレーのような水色のような、

いま流行りのくすみカラーでめっちゃかわいいのな。


今年ももう残すところ11カ月。
一年ってあっという間ですね。