2022年2月9日水曜日

アパホテルに住む?

ども。

両足のねんざは順調に回復し、
昨日からついにベッドを出て家庭内入院を解除。

階下のリビングで過ごしてみたんですが
ふと、エアコンがなかなか効かないことに気が付いた。


自室は6畳なので
エアコンの効きもいいし、

今回のことで
電気ポットやパソコン、写真データなど
いろいろと持ち込んで
個室が充実してきたので、

これからは夕飯後
リビングで朝までウトウトしてないで
さっさと自室へ移動しようと思います。



さて。
となりのダンナの部屋には
テレビがあるけどココには無くてさ。


「タブレットあればテレビ要らない」と思ってたけど
ベッドでゴロっとなったあたりに
壁掛けテレビが欲しくなってきました。


1階リビングのブルーレイとリンクさせて
2階の自室で
録画番組を見たいなぁ~


てか、あたい、自室をホテルの1室のように
改造する計画を企てていたことを思い出した!



以前、ウォーターベッドをやめて
マットレスのベッドに買い替える時に、

帝国ホテルのスウィートルームと同じ
シモンズのベッドにしたんさね。


そのときに

「そうだ。この部屋をホテルみたいな味気ない部屋にしよう!
たった6畳だし簡単にできるはず!
ホテル暮らしじゃん💕」

って思ってね。



帝国ホテルはムリだけど
アパホテルくらいなら作れそうかもって。

あえて味気ない壁紙、
簡易テーブル、
メモと電気ポット。

特徴のないベッドサイドライト、間接照明。



で、まずは床をどーしましょ?の最初の段階で頓挫してたんだった。


アパホテルに改造したら
袴田吉彦さん、来てくれるかな♪


などと、ここへ下書きしている段階で
▼もうこんなアド広告が表示された!



こえぇぇ((((°А°”)))))))