2017年12月8日金曜日

カラス並み


こないだ散歩してたら
向こうになにやら光ってるモノを発見。

「光ってるモノ」といえば
「金目のモノ」に違いにゃいのだ!


お金?  宝石?

これまでに携帯電話を3回
拾ったことのあるあたい。

4回目のスマホかも♪


なんだろな~   なんだろな~

徐々に近づくもなかなか正体が判らない。

なんだろな~  なんでしょね~


ついに到着。

▼でも……なんだ、こりゃ?




あー。

仕出し弁当とかに付いてる
醤油とか入れる
プラスチックの小皿じゃんか~

。。(〃_ _)σ∥ ガクッ


光るものに誘われてふらふらと。
カラスなあたいでござんした。


ところで、おとといにつづいて
昨日もまた疲れてバタンキューでした。

昨日は朝から高速のって寄せ植え教室へ行き、
その後、用事を2、3済ませ、いったん帰宅後、
Jマート三鷹店で
一袋15キロの『まさ王』を20袋、
1つ5キロのレンガ43個、

両方で
515kgを上げ下ろししました。
軽トラ借りて、一人で運んで。


一昨日も同じようなことを。
明日もレンガ追加です。


四十肩のほうは、腕をあげさえしなければ痛くないのだけど、
さすがにこうも連日重いモノを上げ下ろししてたら
なんかまた悪化したもよう。
昨日は寝返りうったら肩の激痛で目が覚めました。



歩けるようになるとすぐにムチャする
そんなあたいのこと、
え?放っておけないタイプの女?
守ってあげたいタイプの女?(//∇//)


後ろからきた男子に、通り越されがてら
「おまえ…… あんまムリすんな」って
頭をポンポン叩かれたら
女子はすぐにうるうるしちゃうよねー♪


10代のころ、女子にモテるなんて簡単だよなー。

男子諸君、
40代の奥さまがたにモテるほうが厳しいぞ!(笑)


なんの話だったか、原形をとどめてませんね(^o^ゞ