2018年4月29日日曜日

昆虫を身に付ける

昨日の『みなしごハッチ、激写!』からの流れで
書いちゃいますよ。

▼この春に買ったバングル。みつばち♪





▼てんとう虫タイプも。

どっちかに決められなくて両方買っちゃった(;^ω^)ゞ




アクセサリーとか宝石とか
まったく興味のないあたいだけど
これはもうひとめぼれ。春のせいね!

デイジーとてんとう虫と、
キラリの部分はきっと朝露、しずくなのだわっ。





▼洋書っぽい缶に入っていてるのも
メルヘン心を刺激されるわぁ~(オエーーッ)




あたい、金属類を肌身につけてると異様に疲れるんで
バングルとして使用することはたぶん無いけど
眺めているだけでいいの♪


ところでコレ、どこで買ったと思う?

なんと『ショップチャンネル』(;^ω^)ゞ

あの、24時間テレビショッピングができる
通販専門チャンネルですよ!(笑)

アンミカが、ドルマン袖を「モモンガさんですよ~!」とか言う
あの『ショップチャンネル』デビュー。


テレビの通販なんかで買い物しちゃうと
カニや松前漬けのセールス電話が来るようになるのかなぁ?

いつものようにあいまいな個人情報で買ってみました(=^・・^=)