2019年3月15日金曜日

宮崎県、暑い。

南国宮崎。

とても暖かく、道端の宿根ランタナが
すでに満開でビックリ!

ソメイヨシノも2割ほど咲いていて。


昼間には半袖の人もいましたよ。

この時期にこんな暑けりゃ
そりゃ高級マンゴーだってゴロゴロ生るやーね。




道路沿いに高く並んだヤシの木が
南国ムードをかきたててくれて

昭和の新婚旅行の気分で
海岸沿いを走らせました。


で、最近、車のCMで見たカップルのように
海沿いを運転しながら二人で唄ってみよう!
としたのだけど、

♪あーなーたーに 逢いたくて~

ちゃんとハモれず、音痴撃沈。


おっかしいなぁ~
相手が菅田将暉のときは
ちゃんとハモれてんのにー(#^.^#)





今回の旅9日目にして初めて
夜ヒーター付けずに過ごしています。