2019年3月22日金曜日

15日目。旅は終わり

本日、最終日。

博多の人気店『一双』でラーメンを。





店の行列に並んでいるときには
換気扇から臭う濃厚とんこつスメルに
やや気分悪くなったんだけど(約30分間)、


▼実際には臭くなく、濃厚すぎず
ダシっぽい味もしてとっても美味しかった~

津軽三味線をベースにアレンジした音楽が流れていて
お店の活気と合っていてよかったです。





その後、老舗の喫茶店で。

▼コーヒーに付いてくるミルクが
泡立てた生クリームでした。

保冷の容器、カワイイ~ 欲しい~




九州一周+山口県萩市
15日間のキャンピングカー迷走旅、
いよいよ終了しちゃいました。

楽しかった~!


記録がてらブログに書いておこう、と思うのだけど
北海道キャンピングカー旅も頓挫しちゃった前科もあるし
どうなるかにゃ?(;^ω^)ゞ