2020年10月24日土曜日

無痛麻酔

こないだ歯医者の定期健診に行ったら、

「虫歯はないけど、歯周ポケットが大きい箇所が1ヵ所あるんで
次回、治療しましょう」

とのことで今日行ってきたんさ。


ここの歯医者に行くようになってから2年目。

これまでに一度も虫歯でお世話になったことはなく
半年に一度の検診とクリーニングだけだったので、
今回初めて治療らしきことをしたわけだ。


で、無痛麻酔ってのを初体験。

本当に、麻酔注射の針すら感じない
まったく無痛の治療だったなぁ♪


でもあたい、お年頃のせいなのか
近ごろドキドキすると小首が震えちゃうんで、

今日も治療中にカクカクしちゃって
ムダに治療の難易度をあげてしまった(≧▽≦)




ダリアって、昔は
どピンク、ど黄色、ど真っ赤、な
原色カラーのイメージだったけど
近ごろのダリアってオシャレだよねぇ。