2020年10月8日木曜日

『宿り木』番長さんアレンジメント

花友さまからお花アレンジメントを戴きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



フラワーショップ宿り木さんの作品です。

……といってもお花を見てお分かりの通り
届いたのは7月のこと。

今ごろ、季節外れの紹介ですんません!


ふんだんに使われた珍しいバラと、
アンティークカラーの紫陽花のマリアージュったら、あーた!

随所に散りばめられた実もの。 
爽やかなミントリーフの香り。
ぶどうの実も仕込まれてました。 


ホント、うーーーーっとり!! 
さすが番長作品、自由でカッコいい。

花友さま、番長さま、ありがとうございました♪


久しぶりに写欲わいて
毎日のように撮って楽しかった~

▲この写真は、背景に黒い服をかけて撮ってみたよ。

たくさん撮っちゃったんで連投予定です(;^ω^)ゞ