2020年10月27日火曜日

英語の発音をよさげに

今年の夏はかなり暑かったらしい。

……そ、そ、そうだった? 

コロナの夏で外出もなかったし、
汗かくと出ちゃうじんましんもあったので、
今年は例年にないほど
エアコンつけっぱなしで夏中をすごしました。

そのせいなのか2020summerは涼しかった印象♪


で、近ごろちょっと涼しくなってきたんで
庭で写真も撮ってみたよ。

ほったらかしにしていた庭が
ぼーぼーランドの図。




「あー、ぼーぼーだー」

毎日ポストへ郵便物を取りに行くたびにそう思うけど
そのままにしてまーす。

近ごろ忙しくて用件が渋滞気味、
もうちょっと涼しくなったら庭やる!

(↑この時期、毎年書いてる気がする)


ちなみに「あー、ぼーぼーだー」を
google翻訳にかけてみたら、

Ah, bobo da

でした。

【ミニ情報】
田中邦衛のモノマネの口調で英語しゃべると
ネイティブっぽい発音でしゃべれるよね!