2014年9月24日水曜日

草と海と秋桜と


木曜22時から放送中の
『昼顔 平日午後3時の恋人たち』、見てる?

あたいはね、色恋ドラマは見ないの。

けど、吉瀬美智子しゃんが出演するんで
あのナイスバディをオカズにするべく、
ジロ見するためにドラマを見始めました。


で。

その『昼顔』に出てきた場所が素敵な場所だったので



ロケ地を調べて行ってきました~ 吾妻山公園(神奈川県)



↓ くもってた (*´з`)






↓平日だったのでほとんど人がいませんでした。




↓コスモスかーらーの~ 海!
9月5日の様子。今頃きっと満開だなぁ






↓ 外国っぽい!! アラン諸島とか。









↓いつもどおり、覗く犬。




↓知らないお姉さんをガン見。






↓ 芝生広場にはワンコは入れないので
すみっこで休憩。









この公園はね、春が人気なんだって。
菜の花と富士山が一緒に撮せるらしいのー

Google 『吾妻山公園』で画像検索


↑ サクラが一緒に写ってるのもある! ナイス!


でもなー、約500段の階段、
また登るのやだなー (^o^;)=3