2014年9月4日木曜日

犬用ケーキ

やほ!
全国3万人のアイドル、あたいが帰ってきたよ~ (^O^)殴\(-_-)


いやー、
もう少しおさぼりしてようと思ってたんだけどさ、

6日前、犬くんの誕生日でね。
来年も生きてるかわからないし、
書いておこっかなーと思ってね。


今年の誕生日はワンコ専用のケーキ屋さん
アトリエ ワフさんにオーダーしたよ♪


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



実物よりかわいい
マッシュポテトの立体犬くん。


いやー、実は届くまでは
「同じ犬種を大量に冷凍しといて
ポイって載せるだけなんじゃ?」と
(いつもどおり)疑ってかかっていたのだが、


いやいやいや、耳や鼻など
普通のミニピンとはちょっと違う
犬くんならではの特徴が作られてて感動した~!



お名前クッキー「MINOKICHI」と
「14」歳のローソクも付いていて。




↓去年、あたいが作ったケーキとはだいぶ違う。
白=豆腐、黒=ひじき。
こんなのでも大喜びしていたなんて
不憫な犬くん……(笑)





食べたくて、正気でいられない 犬くんじいさん。



まぁーーー、おっそろしい食い付きで
1分かからず瞬食でした。


ほんの20日前に
1時間半の胃部内視鏡手術をしたのに
いまや元気いっぱい。

犬くんに がっつき顔が戻ってきたよー