2014年9月20日土曜日

キラリナ吉祥寺のトイレ

今年4月にオープンした
キラリナ吉祥寺に初めて行ってみた。


吉祥寺にユザワヤが帰ってきたよー!!

……今日は行かなかったけどね。

いや、空白の4年間も仮店舗で営業していたけどね。

って、結局なにが言いたいんだ!?(笑)



全面ガラス張りのキレイなビル、キラリナ吉祥寺★
でもなー ↓昔のユザワヤのビル、なつかしいなー。

wikipediaより


ところで。

あたいはねー
ちょいとした外出にはバッグを持っていかないの。


ガーデニングエプロンみたいな
ポケットがたくさん付いている腰巻きに
現金(財布も持たない)とスマホと
ティッシュペーパー(鼻血用)くらいを持って
手ぶらで行くのが好き。

両手が空くから転びそうになっても安心。
『団塊スタイル』(NHK)ね♪


今回もせっかく身軽に行った、なーのーに、
キラリナの食品階に
あたいの好きなプロシュート10ヶ月を置いている
kodamaが入っているのを発見してしまい、

これからライブ行くっちゅうのに
手にはハム屋のビニール袋を下げてるあたい (^o^;)




さて、キラリナのトイレ。

モザイクタイルがカワイイんだけど、
▼頭に突き刺さってるのはなんだ?





▼「BABY」っていうより「孫」っぽい年配感。



あー、クレヨンか!

このワンポイント、要る?