2017年9月17日日曜日

初めての写真出展


近所に貼りだされていた
写真教室の生徒募集をみて、
ふと申し込んでしまった
自然風景写真教室。


行きはじめてわかった
ハイなレベルのお教室。

なんつーの、こう、
あたいの知りたいレベルのことなんて
話さないんさね。
フィルムの種類(ベルビア?120フィルム?)とか
外国のレンズメーカーとか
なんのことやらしゃーっぱり分からん。


「ダメだこりゃ、レベルが違すぎる......」とたじろいだものの
一年間分の料金、全額前納返済不可なもんで
「あと○回の辛抱だ」と
泥水をすすりながら
月に1回、通ってます(;^ω^)ゞ


そんなお教室の生徒作品展が、現在開催中。

▼遠目で見てもハイレベルです......(>_<)







『全員参加、絶対』の号令のもと
提出しなきゃならなかったあたいの気持ち、わかってくれる? (/´△`\)エーン


しかも4月に入塾して
6月にはもう写真提出だったもんで
自然風景写真なんてぜんぜん撮ってないもんで
とりあえず手持ちの花や草の写真をだしたもんで、

もんで、もんで、と言い訳感満載)


▼みて。
みなさんの「風景写真」の中で浮いている
あたいの「風景じゃない」写真。クモの巣 (;^ω^)ダハハ


(風景写真じゃなくて、マクロ写真)


しかーも!

30枚提出したなかから
先生が1枚選んでくれたんだけど
「えっ、コレなの?」な1枚が選ばれてしまって。


さらーに!

大きなサイズで見ると
余計にアラが目立つ、と思ったら、

な、な、なんと、

あたい、
出す写真を間違えてた!


▼似てるやね~(;^ω^)ゞ

 


あんときだ。

リコーダーカルテットの本番当日。
リハや本番の合間に
必死ぶっこいて写真選びをして、
徹夜で資料そろえた
あのときに間違えたんだ!


まったく、あたいってウッカリだにゃ~♪

ってか、どっちもダメ写真だよ!


満期がきたら辞める予定のお教室だけど
展示設営とか在廊当番の体験ができたのは良かったデス。