2021年10月12日火曜日

本国ではバスキン・ロビンス

SNSって怖いよねー

見るつもりなくても
『今だけ!』だの『話題の!』だのといった
広告があちらさんからホイホイやってくるせいで
ついつい要らぬ情報を目にしてしまい、

先日は、通り沿いにデイリーヤマザキ(コンビニ)を目にしたとたん、

「あ。今だけサーティーワンのアイスが
デイリーヤマザキだけで買えるんだったっけ」

と、脳内で宣伝文句がよみがえるんだもんねぇ。


そんな記憶力があんなら
学生時代にカンニングアイテム開発に
精を出さなくても済んだろうに。

くっそぉ~(≧▽≦)


▼ハーゲンダッツを凌駕する圧倒的売場面積。
いつの世も面積の広さは勢力と比例ですな。




▼はい、ドン。
ショップで試食するときに使われてるのと
同じスプーンだよねぇ? 
ファンにはこーゆーの、たまんないだろうね。



「31で買うのと
まったく同じものがコンビニで買えるなんて♪」
と話題になってるようだけど、

あたいったら『ピスタチオ&塩キャラメルリボン』などという
過去に食べたことのないシャレた味を買ってしまったもんで、

本当にお店と同じブツなのか確かめられなかったス ( 灬˙▿˙灬 )💦💦




そーいえば。

あたい、サーティワンアイスクリームを食べるのって
高校生ぶりかも。 


そんなあたいが
お店の味と同じかどうかなんて
分っかるわけねーっつーの💦


ま、昔、10代のまめ吉が感じた
「なにこれ、アイスなのにガムみたいな弾力」
って食感は健在だったので
たぶんサーティワンのと同じなんだろなぁ。


ところで。 
いつも「サーティーワン」って言ってたけど
商品に「サーティワン」って表記してあることが判明。

ティーで伸ばさないんだねぇ~