SNSって怖いよねー
見るつもりなくても
『今だけ!』だの『話題の!』だのといった
広告があちらさんからホイホイやってくるせいで
ついつい要らぬ情報を目にしてしまい、
先日は、通り沿いにデイリーヤマザキ(コンビニ)を目にしたとたん、
「あ。今だけサーティーワンのアイスが
デイリーヤマザキだけで買えるんだったっけ」
デイリーヤマザキだけで買えるんだったっけ」
と、脳内で宣伝文句がよみがえるんだもんねぇ。
そんな記憶力があんなら
学生時代にカンニングアイテム開発に
精を出さなくても済んだろうに。
くっそぉ~(≧▽≦)
▼ハーゲンダッツを凌駕する圧倒的売場面積。
いつの世も面積の広さは勢力と比例ですな。
▼はい、ドン。
ショップで試食するときに使われてるのと
同じスプーンだよねぇ?
ファンにはこーゆーの、たまんないだろうね。
「31で買うのと
まったく同じものがコンビニで買えるなんて♪」
と話題になってるようだけど、
あたいったら『ピスタチオ&塩キャラメルリボン』などという
過去に食べたことのないシャレた味を買ってしまったもんで、
本当にお店と同じブツなのか確かめられなかったス
( 灬˙▿˙灬 )💦💦
そーいえば。
あたい、サーティワンアイスクリームを食べるのって
高校生ぶりかも。
そんなあたいが
お店の味と同じかどうかなんて
分っかるわけねーっつーの💦
ま、昔、10代のまめ吉が感じた
「なにこれ、アイスなのにガムみたいな弾力」
って食感は健在だったので
たぶんサーティワンのと同じなんだろなぁ。
ところで。
いつも「サーティーワン」って言ってたけど
商品に「サーティワン」って表記してあることが判明。
ティーで伸ばさないんだねぇ~